ベル&銀

猫の記録。

体重測定

ご無沙汰です。

この子達を受け入れたのが5月のゴールデンウィーク

5月は家賃の振込を忘れ、請求の電話が来るまで全くそのことに気が付かないとか、
今まで生きてきて、あり得ないミスをしちゃいました。
家賃もクレジットとか、年間先払いとかできないものでしょうかね~。

ちょうど2ヶ月くらいですか。
まあ落ち着いてきましたが、銀ちゃんの成長はハイペースです!

ベルちゃん
5/15  2.6kg
5/19  2.6kg
5/26  2.6kg
6/2   2.6kg
6/9   2.6kg
7/3   2.8kg
7/8   3.0kg

銀ちゃん
5/15  0.9kg
5/19  1.1kg
5/26  1.2kg
6/2   1.5kg
6/9   1.7kg
7/3   2.1kg
7/8   2.3kg

ベルちゃんは成長なのか、肥満なのか・・・
銀ちゃんはもりもり成長中。せっかくカメラ買ったのに成長記録が・・・

6月入ってベルちゃんも銀ちゃんの相手にお疲れなのか、
運動会も落ち着きましたけど、しっかり体重でその結果がでてますね!
7月の増加は?です。なんでかな・・・?

ベルちゃんがお疲れで、銀ちゃんの相手をサボり始めたのですが、
そのせいか、銀ちゃんが私に甘えたさんになってきました。

>にゃんこ様
更新遅れて申し訳ありませんでした!

f:id:jssmQHxO:20120604141658j:plain

f:id:jssmQHxO:20120604155055j:plain