ベル&銀

猫の記録。

修行から帰宅

あああ
放置して申し訳ありません。
まさかの更新督促がきました・・・
http://nekonoyoutien.a-thera.jp/article/3211825.html

とりあえず経緯は
http://nekonoyoutien.a-thera.jp/article/3204089.html

おまけで銀ちゃん2世
顔見たら別人ですが、後ろから見たら一緒です。
http://nekonoyoutien.a-thera.jp/article/3209203.html

結果は最初のリンクです。経緯と結果もおまかせ。。。すみません・・・

しかし、ブログ更新する人はすごいですね
仕事して、家事して、ブログ更新ですよ。
ヘタレで申し訳ありません。

キャットタワー組み立てたのですが、
うちの天井が低くて、突っ張りどころか
もう一本の柱とハンモックが取り付けられません・・・
ベルちゃんと銀ちゃんには申し訳ないが
狭い場所にタワーが・・・

f:id:jssmQHxO:20120721142625j:plain


倒れそうだからここしかダメなのです・・・

アマゾンのタイムセール4980円で勢いで買ったので、寸法とか測らなかったのです
でこの有り様ですよ。測り直す気力もありません。グラグラのタワーです。

で、この子達が戻ってきて「おらー、未完成だけどタワーだよ!」って・・・

f:id:jssmQHxO:20120721142709j:plain


興味なし・・・全く興味なし
夏で起毛素材だからかと思ったのですが、見た瞬間から興味ないので、起毛素材は関係ないっぽいです

色が銀ちゃんと一緒なんですよ。
だから「銀ちゃん!タワーが似合うね!」とか「銀ちゃんの為のタワーだよ、ベルちゃん嫉妬しないの!」
とかのネタは考えてたのですが・・・
写真撮る以前に、興味なしなのです・・・

一応、無理やり乗せたのですが、カメラ構えたら立ち去ります・・・撮れない・・・

たまに銀ちゃんがケージ3階への階段代わりに使ってくれますが・・・
ベルちゃんはもう完全無視・・・

で、本題のカミカミですが・・・
なくなりました!!!!

子猫と大人に挟まれて教育されたようです
猫には猫なのでしょうか
本当にありがとうございました。

で、困ったことに銀ちゃんの俺への甘えたさんが過激になりました。。。
お前は犬か。。。

帰宅した日の3枚です。

f:id:jssmQHxO:20120721142741j:plain

f:id:jssmQHxO:20120721142803j:plain

f:id:jssmQHxO:20120721142827j:plain

 

7月7日撮影の1枚です

f:id:jssmQHxO:20120721143001j:plain