ベル&銀

猫の記録。

お久しぶりです

完全放置でした・・・
俺にブログなんて無理ですね・・・

簡単に近況を
銀ちゃんの去勢手術完了しました。
マーキングとやらを怖いもの見たさで体験したく
しばらく手術を見送っていたのですが、
年末に兆候が現れ、にゃあにゃあ鳴くわ、布団におしっこをし始めたので、
病院に行ったのですが、年始しか無理とのことで・・・
年末年始は銀ちゃんとのションベン臭い戦いを強いられちゃいました・・・

無事手術を終え、一段落というところです。

ベルちゃんは特に変わりなしです。

私は転職をしたりで忙しい日々で、今もいろいろです。
ベルちゃんの強運に守られていることは確かです。
ありがとうベルちゃん。

今日撮影した写真です。
ちょっと一息つけそうです。

f:id:jssmQHxO:20130120114534p:plain